Open Site Navigation

Salesforce Marketing Cloudのようなツール

売上を伸ばしたいなら、マーケティングオートメーションやCRMプラットフォーム無しで仕事をするのは不可能です。これらのプラットフォームを使えば、業務や営業プロセスの管理、顧客とのコミュニケーションの自動化を実現することができます。


あなたのビジネスに役立つCRMの機能

 受注、取引の進捗状況の確認、顧客とのコミュニケーション、マーケティングキャンペーンの実施


・効果的な販売戦略

CRMでは、顧客を顧客に変えるための独自の販売パイプラインを作成することができます。

・チームコラボレーション

チーム内の誰かを取引や連絡先の責任者に任命します。この担当者は、新しい案件に関する通知を受け取り、その案件で作業を開始します。

・すべての連絡先を一ヶ所に

連絡先カードから、メールやFacebook、Instagram、LINE、WhatsAppのメッセンジャーで顧客に連絡することができます。

・他のサービスとの統合

購読フォームからCRMに連絡先を転送し、自動フローまたはチャットボットでクライアントと通信した後に自動的に案件を追加します。ボットの購読者がチャット内で支払いを行った場合、案件のステータスを変更します。


下記の複数のノーコードツールをBlueeプランでまとめて無料、または低料金でご利用頂けます

[こちらのツールも順次無料化、または低料金化して提供されます]